Blog

12月を振り返る

毎月色々振り返りたいと思いつつ出来てなかったので、今更ながら去年12月を振り返る。
 
—————————————-
■ライブ
Lafolia(バンド)のメンバーであるSTORMさんの初ライブを見に行きました。
GLAYのコピーでJPOP聴かない私には知らない曲の方が多かったですが、全体的なレベルが高くて刺激になりました。すーさんも初とかいいつつ堂々ドラム叩いてたし!
なんかウチでベースやらせてるのが勿体なくなってきた…(笑
 

 
—————————————-
■自由が丘食べ歩きツアー
前日食あたりで死にそうになっていたというのに、Spike氏と浅川さんと自由が丘食べ歩き(カロリーテロ)ツアーに行きました。
 
この2人は、Spike氏の仕事を手伝った時に助っ人として浅川さんも呼び出したことから
前回の自由が丘ツアーを決行していて遠巻きに「行きたい!」アピールして連れて行ってもらいました。
 
  
 
St.Christophers Gardenではお紅茶とシフォンケーキを。
SUTTERSでスペアリブとアップルパイとその他もろもろを。
 
もうこの辺で病み上がりの胃はいっぱいいっぱいだったのに、その後Webの打ち合わせでクライアントがどうしてもお礼にとデザートを奢ってくださって、そのプリンで完全ノックアウト。
浅川さんまで付きあわせて申し訳なかった(笑
 
—————————————-
■女子会
今年初めにEvanescenceのセッションで知り合った女子同士、さらにそのお友達のお友達が集まり、総勢7人でクリスマス会がありました!
 

 
正直私、年頃の頃に年頃らしいことなんかせずに育ったし、実家を出てからも音楽と仕事一筋で生きてきたので、こんな女子会初めてで、プレゼント交換とか、お手紙まで貰ってしまって!!
とーーっても新鮮でした。何より美人女子沢山で幸せでした(笑
企画、準備してくれたMeeさんありがとう!!!シチュー超美味かった!!
私も素敵な嫁さん欲しい…w
 
美女お三方。集合写真撮るの忘れてました…。
 

—————————————-
■ぐだぐだクリスマス会
仲間内+バンドメンバー総勢7人ででぐだぐだクリスマス会をしました。
 
過去にボブが11号のケーキをハチャメチャにして持ってきた爆笑ネタがあるので、今回も彼にケーキを頼みましたが、駅で大コケしたという割にケーキは全然無事で逆に皆から大ブーイング(笑
 
 
 
ぐだぐだ会というだけあって、UNOで大盛り上がりしたり、桃鉄やったり、ご飯つくったりでほぼ終わりました。
あまりこういう遊びという遊びをしないので、本当に楽しかった。
ずーーっと爆笑してました。
 

 
—————————————-
■年末年始
新青森まで新幹線で帰省しました。
その辺に遊びに来たように早く着いたので、なんだか青森にいる実感が湧きません。
 
7月に父が入院した時にも来たので、そんなに久しぶりな感じはしません。
 
地元の友達と飲みに行ったり、祖父母宅に行ってきました。
なんだか、東京と違ってこちらは人にも物にも変化が少ないので、そういう安心感みたいなものがあります。
 
今しか出来ないこと、今しか言えないこと、今しか会えない人は沢山居ると思うので、もっと頻繁に帰って来たいな~と思います。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top