Blog

プレイヤー

●100211「セッション」
音楽に夢中になってる人って、何であんなに面白いんだろう。
バカみたいに面白かった。あんな風になりたいなぁ。
それでいて、真剣ですげーものをアウトプット出来るようになりたい。
 
昔ほどではないが、自信の無さがいつも蟠りを残す。
いや、そうならない為に今を頑張っているんだ。
決してすぐに慣れることでも、成れることでもない。年単位でかかることだ。
 
何度だって踏み潰されるだろう。
何度だって恐怖でいっぱいになるだろう。
何度だって挫折しそうになる、止まりそうになる。
でも、続けなければ本当にそこで止まってしまう。
そういうことだ。続けるだけだ。頑張ろう。
 
とりあえず、楽しかったー!ありがとう!!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top