Blog

Regression

●100224
過去が気分を害する。いつまでも煩い。
どうにか抜け出したいと思うも、すぐに戻ってくる。
痛いのはわかっているよ。突き刺さった言葉が気になって仕方ないのもわかる。

でも、後ろを向いてどうしたいの?
私は何になりたいの?
過去を振り返ってなりたい自分になれるの?
行きたい場所へ行けるの?

どうしても、何が何でもなりたい形がある。
行きたい場所がある。どうしても。
その為に、学び、手放させて貰ったの。
人はみんな移ろうもの。
あの時助けてくれた人がいつまでも助けてくれるわけではない。
だから、その時を感謝して自分の手で繋げよう。

次はどこへ行きたいですか?
なりたい自分になる為に、どんな場所が必要ですか?