Blog

【M3-2011 Spring】ご来場ありがとうございました!


かなり今更ながら、5/1のM3ご来場ありがとうございました!
音楽活動・初めてのイベント参加だったので1ヶ月くらい前からソワソワしながら準備していましたが、無事アルバムも完成して、Lafolia(バンド)のシングルも完成して、何より直接作品を手にとってもらって本当に嬉しかったです。
 
 
あげたらきりがないんですが、
 
超ーーお久しぶりにお会いするあの方々や(チェックしてくださってたなんて!感謝です!)、
ずーーっとお会いしたかった初めましての方々や(まさかこんなに早くお会いできるとは!)、
セッションで知り合った意外なあの人とか(かなりびっくりしました!)、
同じリンゴ県の同士さんに出会えたり(まさかあの人のお友達とは!)、
5年くらい前(旧名義)で楽曲提供した時の企画者さんや(可愛かったーvv)、
同じく旧名義で無料配布してたCDを持ってますよー!という方や(激レアです!)、
お会い出来なかったけど、他メンバーさんにご挨拶に行けたり(気さくな方で面白かった!)、
その他作品を手にとってくださった方々(3枚大人買いの方が多くてびっくり!!多謝!!)、
あと会場に来れなくても通販で手にとってくださった方々(早速感想色々頂いてます!!)、
当日お手伝いしてくれた浅川さん(はさみマジ助かった!)、
入れ込み手伝ってくれた埼玉二人組(ノイローゼになりそうな作業ありがとう!)
当日お花を贈ってくれたムーンちゃん(どっきり嬉しかった!不在票気付かなくてごめんね!)
他にもお会いしきれなかった方もいるけども!!(また次にでも!)
 
本当にありがとうございましたーーーーーーーー!!!!
 
 
とりあえずM3自体は、開場間際とか人がごわーーーーーーって感じで、一緒に参加した神威ことSTORMさんと終始圧倒されていました(笑)
流れが早いからか、あまり皆さんとゆっくりお話出来なかったのが残念です。
 
最近こっち方面にはすごく疎いので、次イベントに参加することがあるかわかりませんが、また次もあったら是非遊びに来てくださいー!!
 
 
次はー…レコ発ライブ、かな!!??
曲のリクエストとかあったら、ぜひコメントでもメールででも教えてくださいっ。
ちょっとずつ、動いています。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top