Blog

[elan vital]浅草に

摂食障害を完治するにあたり、かなり、かなあーーりお世話になった堀之内さんに、昨日一年ちょいぶりにご挨拶に行きました。
主に元気になった顔を見せに、そしてアルバムの完成品をお渡ししに(笑)
 
 
堀之内さんが居なかったらこのアルバムは完成しなかった代物だし、きっとそれどころか音楽活動続けていられたかわからないし、今も食べる食べない吐く吐かないって毎日喚いていただろうし(恐ろしい…)、生きていたかどうかもわからないな…(笑)
 
 
知り合いの知り合いの知り合い伝で初めてお会いしたのがそんな時期。
 
なのに、昨日はそんな霊のお仕事してる人に「引っ越ししようか悩んでるんですよねー」って相談した自分が健全すぎて笑えてしまった(笑)
 
 
今は生きていることが幸せです。
色んな尊敬出来る人に沢山出会って、理解のある仲間が沢山居て、本来の自分のまま生きているし、もっともっと解放出来る。
 
人生もいっかいあっても、自分のありのまま生きられたか、わからないもんね。
本当に、自分を取り巻くものに、感謝です。
もっともっともっと、突っ走っていきましょう!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top