Blog

[8/14] 1st Live @Otsuka Deepa

櫻倉祥己 1st live 8/14 大塚Deepa

 
ライブ告知です。
櫻倉祥己「Neshamah」レコ発ライブです。
5月に発売したのに今更レコ発です。
 
 
実は、櫻倉祥己としても、神無月萩としても、初ソロライブだったりします。
実は、東京・初ライブだったりします。(まさかソロが初になるとは
実は、オリジナルでは5年ぶりくらいのライブです。
の、割にサポートメンバーが豪華すぎて、(@@;)←今こんな感じです。
 
おそらく今年、最初で最後のソロライブです。
こんな面子でやれるのも最初で最後だと思います…(笑
 
 
 
問題は、お盆の真っ只中だってことww
それでも来てやるぜー!って方はお名前・チケット枚数を明記の上、こちらのフォームからご連絡ください!!
 
開演、出演順が決定しました!
櫻倉はトリの20時半頃からの出演です(><
 
—————————
8/14, 2011(Sun)@大塚Deepa
 
【SUNDAY LIVE FESTIVAL】
2011年8月14日(日曜日)
[act]dewey / 櫻倉祥己 / ReS / KIng-Panther
OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR ¥2000/¥2500
 
1. dewey
2. KIng-Panther
3. ReS
4. 櫻倉祥己 20時半ころ~
 
[ Member ] Vocal : 櫻倉祥己
Guiter : とも (from aludra)
yoshiyuki (from Truth Apocrypha)
Keybord : Yusuke (from Waiting Silence)
 
—————————
 
アルバム本体よりかは、大分ライトなライブになると思います(笑
収録曲から4曲、カバー1曲やるつもりです。
 
初初だらけで大分緊張していますが、当日まで頑張ります~!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top