Blog

[8/14 1st Live] トリ頂きました…!

えー…、予期せぬ事態が起こりました。
ソロ初ライブ、トリになりました。

出演時間は20時半ころになりそうです。

遠方から来る方に易しくないなー…と思いつつ(地方のリスナーのが多いのです…)
お仕事帰りの方には易しいのではないかなーと思いつつ、
お盆の真っ只中ですが、都合のつく方、ぜひよろしくお願いします!

もうなんかね、こうなるとビビリな私も流石に度胸が据わってきますね(笑

音楽の中では、普段とても出せはしない自分で、ただただ有りの侭に居るだけです。
それだけでいいのだから、何も難しいことはない。

泳ぐように、落ちるように、走るように、佇むように、
そういうイメージが皆さんにも見えたら幸いです。

—————————
8/14, 2011(Sun)@大塚Deepa

【SUNDAY LIVE FESTIVAL】
2011年8月14日(日曜日)
[act]dewey / 櫻倉祥己 / ReS / KIng-Panther
OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR ¥2000/¥2500

1. dewey
2. KIng-Panther
3. ReS
4. 櫻倉祥己 20時半ころ~

[ Member ] Vocal : 櫻倉祥己
Guiter : とも (from aludra)
yoshiyuki (from Truth Apocrypha)
Keybord : Yusuke (from Waiting Silence)

—————————