Blog

100416 Oneself

たった1日、スケジュール通りに過ごそうとするだけでも、その通りにはいかない。
自分だけが唯一、思い通りに動くモノなのに。
 
こんなに切羽詰まるくらいなら、音楽やめてもいいんじゃないかと一瞬よぎった。
自分でもびっくり。
確かにスケジュールを引いているのは自分だし、走らせているのも自分だけど、
何故こんなに自分のやりたいことに苦しんでいるのか。
 
あぁ、そうしてまでも、この先へ行きたいからだよね。
そうだ、これはどうしようもなく長い闘いだ。
 
ラストスパートだから、どんなになっても挫けるなよ。
いつも最後でよれちゃうじゃないかお前、怖くなってさ。
 
怖いのは出来ないからだ。
出来ないのはやらないからだ。
頑張ってダメなら、また次に活かせるだろ。
 
 
雑念と言葉と感情が止まった。
やっぱり感情のアウトプットは必要だ。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top