Blog

目標達成率

年末ですね、全く実感がありません。
今年の最初に立てた100の目標を整理してみました。
 
 
達成した目標: 42コ
少し達成&着手しはじめた目標: 12コ
 
 
その他、年始では思いつきもしなかったことも沢山出来て(Web制作×6+ジャケ×3とか)秋は特にカツカツだったので、まぁまぁ良かったのではないかと思いました。
 
この一年は、
自分自身の手で「解放」を証明する一年、
自分の意図するよりずっと理想に理想が叶っていくという一年となりました。
 
 
■今年自分の中で印象強かった目標達成
●「07.櫻倉祥己ソロ初ライブ」
これはもう手伝ってくださったお三方に感謝として言いようがありません。
自分の音楽を誰かに任せるということ、トラウマも含め本当に「無理だ」と思っていたので、こんなにも自分の感性が完全なままで初ステージを迎えられたことは、表現者としてこれ以上幸せなことはありません。改めて本当にありがとうございます。
 
●「96. 他人が(自分の人生に)介入すると幸せになれないという持論を解く」を達成出来た
今年前半でその溝が危うく確たるものになるところでしたが、後半で大挽回。
人生180度激変しました。いやーーー、こればっかりは一生かかると思っていました。本当に。
 
●「05.アルバムを完成させる」
2年頑張ったものがやっと完成したので本当に燃え尽きた、という感じ。
もう引っ掛かってくれる人が引っ掛かってくれればいいと、エネルギー全力発揮したので、意図するより更にそれが感性の高い方々をぼちぼち触発しているみたいで凄く嬉しいです。笑
 
 
■今年やり残したこと
●「22.音楽の勉強」
ライブ終わったら勉強に励むって言ってたのに制作三昧でこれっぽっちも…。笑
 
●「66.海外に行く」
来年はどこか行ってみたいな。台湾とか。その前にパスポートすら持ってないです。
 
 
今年一年だけでも、意図するよりずっと先に到達することが出来たので、来年が楽しみです。
自分の意識次第でもっともっと行けるはずなので、もっともっともっともっともっと高く、高い場所を目指して行こうと思います。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top