Blog

Tenosynovitis

腱鞘炎鍵盤弾きでもないのにまたも腱鞘炎になりました。
外でも家でも仕事のしすぎです。
2月くらいから仕事も個人で請負っている方もいっせいに積み上がってきました。
 
おかげで包帯まきまきさんです。
年に1、2回はやってます。くせになっているんでしょうね。
 
今年は個人ではデザインの仕事しないぞー!と決意した矢先、
現在4つほど同時進行です(あれれ?
去年もサイトを5つほど作らせて頂きましたが、
こちらでは紹介していなかったので、後日アップしますね。
 
 
そうこうしている中でも、一応次作の案を練っていたり、
バンドも動いていたりするので、早く告知していけたらいいです。
 
あ、新作はないですが、2012春M3受かりました!
また「Clwist」として参加するので、いらっしゃる方ぜひ遊びに来てくださいv

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top