Blog

[Logo Design] der Rosenengel

der Rosenengel Logo

最近のデザイン依頼・第1弾、「der Rosenengel」のロゴデザインが解禁されました!!
「der Rosenengel」はシンガー・ソングライターであるLeynaさんのソロプロジェクトで、
今年に入ってロゴ制作の依頼を頂きました。
 
モチーフに薔薇と羽根を使って欲しいということで、
ロゴ制作自体も正式に依頼を受けるのは初めてだったので、
気に入って頂けるものが出来るか心配でしたが、
Leynaさんとは好みが凄く似ていて(お互いOzz onが好きなんです。笑)、
やりとりしている間にどんな感じがツボなのかわかっていったので、
とてもカッコ美しいロゴに仕上がりました。笑
 
これから「der Rosenengel」として始動していくそうで、
ライブも4月にあるみたいなので、ぜひぜひサイトの方もチェックしてみてください!

der Rosenengel official website

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top