Blog

[LIVE] Lafolia 1st Live 2012-07-07

2008年にLafoliaを結成して以来、初のバンドとしてのライブになります。
本当に長かったし、本当に右往左往してここまでたどり着きました。
 
そんな初ライブ、実はソロライブでもお世話になった大塚Deepaさんで出演させて頂けることになりました!
私が作曲した「Confuser Quiet」「鴉」の2曲も演奏します。
アレンジをDr.のKOTTさん、Ba.のSTORMさんにして貰っていて、ソロとはまた違った迫力、深さがあります。
記念すべき初ライブなので、是非いらして頂ければと思います!
Lafoliaの出番は17:45~になりました!
 
チケットの取り置きはこちらからお申し込みください。
チケット代は2000円となっていますが、私の方にご連絡くださった方には1500円にいたします。
 
WorksLafoliaのサイトにも音源は公開しているのですが、現在は元々ツインVo.だった男性Vo.が脱退した為、ライブではVo.は櫻倉一人Ver.になります。
なので、デモよりも大分しっとりした雰囲気になっています。笑
万が一またトリになってしまったら、Neshamahから「Personal Space」とかやるかもしれま(ry
 

Lafolia

Lafolia 1st Live @Ohtsuka Deepa

2012.07.07(Sat)

【CARPEDIEM -vol.58-】
大塚Deepa アクセス
[act] MOCO(大阪) / SARA / TND / Xtasy / Lafolia /
CHESKY / RoyalSeven / Highend carnival / FREAK NOTE
OPEN/START 14:30/15:00(Lafoliaの出番は17:45~)
ADV/DOOR ¥2000/¥2500 (+1Drink¥600)

【Lafolia Member】
Vocal : 櫻倉祥己
Guiter : yoshiyuki
Bass : STORM
Drum : KOTT
Keybord : Yusuke (from Waiting Silence)

Lafolia Web site

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top