Blog

[Jacket Design] Momentary Divide

Momentary Divide Jacket

M32012年春でClwistとして一緒に参加した、「Momentary Divide」さんのジャケット、ロゴを制作させて頂きました!
先日のM3で無事完成品を頂きましたので、こちらでもご紹介させて頂きます。

Momentary Divide Jacket 表

Momentary Divide Jacket 裏

打ち合わせ時点で、お二人の強いこだわりが感じられ、沢山のアイディアを出して頂いたのですが、実際にそのアイディア全部を実現する過程を想像しただけでも冷や汗ものでした。きっと、最近受けたご依頼の中でも長丁場になるお仕事だろうな、櫻倉は覚悟しました。

実際に制作開始すると修正の嵐。笑
今まで一対一でのやりとりでしかお仕事したことありませんでしたが、一気にセンスの違う二人の要望を聞くというのがこんなに大変なものだとは思ってもいませんでしたww

そんなこんなで、なんとか(他の案件の合間も縫って)2ヶ月ほどかけてお二人に合格点をいただけました。
イメージ画ではなく、現実的な写真を多く採用していたりと、櫻倉一人のセンスではこんな風合いにはならないので、なかなか貴重な作品かもしれません。

そんなMomentary Divideの楽曲はClwistのページから試聴できます。ぜひ聴いてみてください!
表ジャケは特に楽曲の鮮明さ、先鋭さをイメージしているので、ヴィジュアルも併せて聴いてみて欲しいですね。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

Top